無料
エロ
動画

エロ漫画道場

エロ漫画道場です。成年コミックの紹介をしています。エロ漫画大好き!

エロ漫画道場防弾天使
「防弾天使」作者のオセロ軍曹様に頂いた作品!

今日の一枚

ああ

放置しまくりでなんと言ったらいいのか......

とりあえず、すいませんでした><

オセロ軍曹様の「防弾天使」を求めてアドレスを書き込んでくださった方、小まめに送るようにはしているのですが、漏れ落ちも多くあると思います。大変申し訳ないのですが、「まだ送られてこねーぞコラ!」という方はこの記事宛に「管理人宛へのヒミツのコメント」で、捨てアドで結構ですので、連絡先をご記入ください。

早急に対処させていただきますので!
  1. 2008/10/01(水) 23:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:14

ぬるむ「女の子になって今日で…」

ぬるむ「女の子になって今日で…」

以前にここでもご紹介したぬるむさん(?でいいのかな)「女の子になって今日で…」ですが、サイトをついに開設されたそうですので、ご紹介いたします。

ぬるむ「女の子になって今日で」


■ぬるむ■

うーん。いいですね。後は頻繁に更新してくださるよう、皆さんもバンバン拍手を送っちゃいましょう!
  1. 2008/06/08(日) 21:44:35|
  2. 女の子になって|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2

オセロ軍曹「防弾天使」

オセロ軍曹「防弾天使」

定期防弾天使記事です。

防弾天使卯月ちゃん


それにしても、いよいよ物凄いことになっちゃてる卯月ちゃんです。心が折れかけている所の描写がたまりません(><)!

最近は新規募集の状況が分からないので、ここ経由からの手順については掲載しませんが、もし防弾天使をご覧になっている方は、出来るだけ長く防弾天使を楽しむためにも、不用意にアドレスを漏らしたりする事のないように、お願いいたします(><)
  1. 2008/04/19(土) 04:04:34|
  2. 防弾天使|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:3

柊柾葵「少年メイドクーロ君」

柊柾葵「少年メイドクーロ君」

まじで最高の一冊です。何かがはじけそうになる一冊。

表紙。この単行本の何が素晴らしいかって、丸々一冊この愛らしいショタメイドクーロ君が、とんでもない性的いやがらせ(ハラスメント)を受け、感じちゃっているところを、余すところなく描写しているところです。
柊柾葵「少年メイドクーロ君」1


ここら辺の台詞からお分かりの通り、クーロ君はツンデレなわけです。
柊柾葵「少年メイドクーロ君」2


結構激し目のSM描写が何よりすんばらしい。
柊柾葵「少年メイドクーロ君」3


感じすぎてしますとデレになってしまうクーロ君。イイ......。
柊柾葵「少年メイドクーロ君」4


女装で拘束とか、もう最高。
柊柾葵「少年メイドクーロ君」5



何故今まで見落としていたのか。そう思うほど最高のショタ本。間違いなくお奨めです。最近読んだエロ漫画(以下月で100冊以上)の中で、間違いなくベスト。
  1. 2008/04/19(土) 03:32:14|
  2. ショタ|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

舞原マツゲ「 先生いじり」

舞原マツゲ「 先生いじり」

舞原マツゲ先生の2冊目の単行本。サイトはこちら(マツゲアンテナ)。

表紙ですー。


最近では、小学生がこんな水着着たDVDを出す事も、漫画の中の話だけではなくなってきましたね。
舞原マツゲ「 先生いじり」2



あちこちで貼られまくって有名になってこのシーン。急いで急いで。
舞原マツゲ「 先生いじり」3



長持ちのため、トイレで自家発電中の姉のカレシ。
舞原マツゲ「 先生いじり」4



華麗な動作で......
舞原マツゲ「 先生いじり」5


ドーン!



最後の方はまとめて母モノがあります。
舞原マツゲ「 先生いじり」7



バランスの取れた一冊。私はどちらかというと、前半に沢山収録されているロリモノの方が好きですが、母モノも十分楽しめました。ドーン!
  1. 2008/03/29(土) 21:58:27|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

数年以上に渡り詳細の出ない伝説の画像

数年以上に渡り詳細の出ない伝説の画像

数年以上に渡り詳細の出ない伝説の画像


こちらがその画像なのですが、何年たっても誰も分かりません。様々なところに飛び火しているようなのですがね。今までのところ、

・初期ゴブリン
・初期風船クラブ
・みにおん
・万利休
・椎名孝則
・両口屋是清の脳姦
・サメマロ党

などという説がでているようですが。壮大な釣りなのか、それとも本当に誰も知らないのか。続きを読んでみたい気もするのですが。
  1. 2008/03/26(水) 20:59:10|
  2. 微グロ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:6

りゅうき夕海「あねぱら」

りゅうき夕海「あねぱら」

りゅうき夕海先生の姉モノ単行本。先生のサイトはこちらからー。

どてちん天国

表紙。丸々一冊姉モノですが、これが良いんですね。

りゅうき夕海「あねぱら」1


脇役キャラなんですが、一冊通じて楽しめるので、最後の方にこの娘の話も入ってます。こういう、胸の形が浮き出る制服って、実際にはないんですけど、いいですよねぇ。
りゅうき夕海「あねぱら」2


キタ!トリプルフェラ!



この、机の下でクチュクチュとか、炬燵の中でクネクネとか、かなり好きなシチュです。

りゅうき夕海「あねぱら」4


2枚目の娘の続編。これも弟くんにきっちりとやられております。

りゅうき夕海「あねぱら」5



何故か私は「キミキス(キミキス)」を思い出しました......。絵も当然巧いし、何より話が面白いので、使える一冊。きちんと落ちをつけているのもいいですね。お勧め!
...続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 18:31:47|
  2. |
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」

ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」

ゴージャス先生の最新刊。これは良いロリ本。やや大人しめですが、十分使えます。

表紙。
ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」1



「キャノン先生」で突き抜けてしまった感のあるゴージャス先生ですが、この単行本は兄妹モノ中心。

この台詞回しがゴージャス先生の魅力。それにしても、小○生の乳首に針ぶっさしたり、カチカチウ○コをマ○コをぶっさしていたデビュー単行本と比べると、随分と丸くなって先生。
ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」2




ストーリーで三杯いける作家、それがゴージャス宝田先生。
ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」3


なんというシチュエーション(;´Д`)
お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ4


これは心が痛い......。なぜだろう.......
ゴージャス宝田「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」5



例の規制が強まったら、このblogなんて一発で潰れてしまいます。というか、エロサイトの99%が潰れる気が......。自民公明ミンスのばばぁ議員、デスノートがあればマジで○したいのですが......。
  1. 2008/03/18(火) 23:16:32|
  2. ロリ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:7

防弾天使

オセロ軍曹「防弾天使」

もう二月ですねえ。最近は何年も待ち望んでいた「防弾天使」が見れるようになって、本当に幸福な日々を過ごすエロ漫画道場の管理人です。

防弾天使卯月ちゃん


リアルの方の生活(こんな変態blogの管理人も一応通常生活を送っているのですね。驚き)が滅茶苦茶忙しくて、ろくに更新も出来ませんが、2月は何とか10本以上は記事を更新したいと思います。

「防弾天使」の方もいよいよ、もんのすごいことになっています(笑)。閲覧したい方は、こちらを参照してくださいね。

http://doujou.19.dtiblog.com/blog-entry-73.html

オセロ軍曹様!、本当に応援させてもらってますよ!
  1. 2008/02/04(月) 02:36:09|
  2. 防弾天使|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
次のページ
close